和歌山

和歌山県・白浜のインスタ映えで美味しい『紬カフェ』がオススメ

この記事は和歌山県・白浜のインスタ映えで美味しいおすすめの『紬カフェ』について紹介しています。

『紬カフェ』の基本情報や映え・おすすめのポイントを写真を一緒に紹介しています。

白浜でおしゃれなカフェに行きたい方や、白浜でケバブを食べたい方に向けて書いています。

先日、彼女と2人で実際に行ってきました。

参考になると幸いです。

 

和歌山県・白浜でのおすすめカフェは『紬カフェ』です

和歌山県・白浜でのおすすめカフェは『紬カフェ』です。

白浜でケバブがどうしても食べたくなって検索したら紬カフェが出てきたので、2日前に彼女と一緒にいってきました。

めちゃくちゃおしゃれな幸せの空間でした。

 

しかもイケてる。

https://www.instagram.com/p/BwoiBXPFl_3/

 

 

和歌山県白浜町にある『紬カフェ』の基本情報

白浜の『紬カフェ』の基本情報まとめました。

https://www.instagram.com/p/BwovhoNgkGU/

https://www.instagram.com/p/Bv_aHOEFAXq/

 

紬カフェの基本情報

 

白浜・『紬カフェ』のおすすめポイント

白浜・『紬カフェ』のおすすめポイントはこちら。

トルコ雑貨に囲まれたおしゃれな雰囲気のカフェ

店内はトルコ雑貨が溢れていて、映え映えです。

 

ゆったりくつろげる広めのソファー席があるカフェです

ほぼ全席半個室で、大きなソファ席でゆっくりくつろげます。

https://www.instagram.com/p/BwoiBXPFl_3/

 

美味しい「白浜ケバブ」が食べられるカフェ

オーロラ・照り焼き・塩ダレ・しょうゆから選べる白浜ケバブがめちゃくちゃ美味しい。

 

『紬カフェ』では、ケバブの他にも多彩なメニューを楽しめる

ハンバーグやパスタ、ピザに加え、窯焼きのパンケーキが人気です。

 

アクセス:白浜の観光名所「三段壁」から歩いてすぐ

白浜の観光名所「三段壁」から徒歩5分くらいです。

白浜の観光名所・「三段壁」を訪れた後のひと休憩に最適

白浜の観光名所・「三段壁」を訪れた後のひと休憩に最適です。

『紬カフェ』は白良浜から10分(車orバス)でつきます

紬カフェ』は白良浜から10分(車orバス)ほどでつきます。

円月島や千畳敷と一緒に回ることができますね。

 

白浜にきたら『紬カフェ』がおすすめ

白浜にきたら『紬カフェ』がまじでおすすめです。

是非立ち寄ってみてください。

ABOUT ME
アバター
はたけん
◾️フリーランスのWebマーケターです。月間5万PVの本ブログ他、複数のWebサイト・サービスを制作、運営しています。◾️高専→EdTechベンチャーのエンジニア→セブ島の日系大手語学学校のマーケター→フリーランス ◾️プログラミング歴は7年ほど。和歌山県有田市出身で、趣味は柔道です。

>> プロフィール
>> Webマーケのお仕事依頼
>> ライティングの依頼
>> お問い合わせ
一緒に読まれている記事