Uber Eats配達パートナー

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達に必須の持ち物&グッズ|アイテム

この記事はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達を快適にする必須の持ち物&グッズを紹介しています。

スマホホルダーやモバイルバッテリー、読書用の本、夏・冬に必要な装備(アイテム)について書いています。

本記事は、「Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになりたい方」、「どんなグッズを準備しておくべきか迷っている方」に向けて書いています。

この記事を書いている僕は6ヶ月間のUber Eats(ウーバーイーツ)経験者です。参考になると嬉しいです。

Uber Eats 配達パートナープログラムに登録する

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は疲労がたまる

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は結構疲労がたまります。常に安全に注意しながら、人混みの中で自転車を漕ぎ続けるので、結構疲れます。

配達環境を改善して、配達による疲労を減らす

配達による疲労を減らすには、配達環境を改善し配達の効率をあげることが重要です。というのも、配達効率が上がれば上がるほど、稼働時間を減らせるため、肉体・精神疲労も軽減するからです。

配達パートナーは装備を揃えて配達効率アップ

配達関連のアイテムを揃えることで、配達の効率が大幅にアップします。配達の効率をあげないことには、早めに収入の上限がきてしまうので、装備への投資は早い方が確実に得です。

配達パートナーの配達の快適さはグッズが鍵

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達の快適さは持ち物がカギです。持ち物に投資することで、配達環境が整い、配達自体が楽になります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達を快適にする持ち物&グッズ

Uber Eats(ウーバーイーツ)での配達を快適にする必須アイテム&持ち物を紹介していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達グッズ①:スマホホルダー類

まず、確実に必要なのがスマホホルダーです。配達効率アップのために、まず最初に買うべき必須アイテムです。Uber Eats(ウーバーイーツ)歴半年以上の僕がオススメする商品を紹介します。

スマホの着脱が非常に簡単(かなり重要)なため、配達効率アップへ貢献してくれます。

こちらはゴム製の製品で、自転車本体(赤チャリなど)への取り付けも非常に簡単です。

こちらは、スマホを腕に取り付けられるアームバンドで、いちいちスマホを取り外さなくて良いので、非常に優秀です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達グッズ②:モバイルバッテリー

長時間の配達に欠かせないのがモバイルバッテリーですね。容量が多くコンパクトで軽量のものを選ぶのがポイントです。

10000mAhあれば十分一日配達できます。アマゾンで最も売れているAnkerのこちらの商品が配達にもちょうど良いです。

IPhone充電用のケーブルも一緒に買っておくと便利です。長くて、丈夫なものを選びましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達グッズ③:厚手のバスタオル

配達バッグの中で隙間を埋めるためにバスタオルが必須です。絶対にあったほうが良いです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達グッズ④:読書用の本

配達の休憩中や通知が来ない時に暇を潰せるものを準備しておきましょう。本を持っておけば、空いた時間に情報のインプットができるためオススメです。

Amazonの売れ筋ランキングからオススメを紹介しておきます。

冬のUber Eats(ウーバーイーツ)配達を快適にする必須持ち物&グッズ

冬のUber Eats(ウーバーイーツ)配達を快適にする必須アイテム&持ち物を紹介します。

冬の配達はめちゃくちゃ体力が奪われるため、防寒対策を完璧にこなしておく必要があります。

冬のUber Eats(ウーバーイーツ)グッズ&持ち物①:グローブ

まず、グローブ(手袋)は必須です。手袋は安いものを買うと寒すぎて、心底後悔するので、いいものを買っておきましょう。オススメの7色から選べるサイクルグローブです。

冬のUber Eats(ウーバーイーツ)グッズ&持ち物①:ネックウォーマー

ネックウォーマーも冬の配達には必須です。

夏のUber Eats(ウーバーイーツ)配達アイテム&持ち物

夏のUber Eats(ウーバーイーツ)配達はとにかく暑いです。準備しておく必要があるのは、汗拭き用のタオルです。自転車で配達をする場合は確実に必要になります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は初期投資を惜しまないほうが続く

僕の経験から言うと、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は初期投資を惜しまないほうが続きます。というのも、配達に便利なグッズを揃えておかないと、効率が上がらず、稼げなくてやめてしまいます。

配達を続ける場合も、途中でグッズの重要性に気づくので、最初から買っておいたほうがお得です。

配達パートナーはグッズを揃えて快適な配達ライフを実現

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはグッズを揃えて快適な配達ライフを実現しましょう。効率をあげればあげるほど稼ぎやすくなるUber Eats(ウーバーイーツ)。

是非稼ぎまくってください!

Uber Eats 配達パートナープログラムに登録する

大学生が4ヶ月、Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達してみた|体験談Uber Eats配達パートナーの概要・報酬・特徴・良くないところ(デメリット)、良いところ(メリット)・評判・口コミをまとめました。 ...
ABOUT ME
アバター
はたけん
学生生活8年目の現役大学生です。高専生として5年間を過ごし、その後、大学に編入しました。「大学生の日常をちょっと豊かにする」をテーマにはたけんブログ(月間50,000pv)を運営しています。大学生をしながら、エンジニアとしてベンチャーで働いたり、セブ島でマーケターとして月間25万pvのメディアを運営しています。詳細はこちら▶︎はたけんのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です